【ビッグイベント in LA!】finalmouseからのお知らせ!

本日(2021年11月18日)9時にfinalmouseからイベントのお知らせが発表されました!

 

個人的には最新マウスのstarlight12が一般販売されるのかと思っていたので少し残念ではあります、、、、(笑)

 

今回発表されたイベントは

 

 

【FINALCON 2021】

 

簡単に言うとfinalmouseのポップアップイベントですね。

2021/12/18(Sat)に開催されます。公式サイトはコチラ

 

 

 

このイベントではfinalmouseを使っている超有名ストリーマーたちが登場します!

Tfue, Tenz, Clix, Zombs, Aceu, Hiko and more!

とのことなのでTfueを筆頭に多くのストリーマーが壇上に上がるようです。
(私がfinalmouseを使うきっかけであるAceuも来るようです!羨ましい、、、)

 

さらに彼らとゲームするチャンスがあるとか!

 

加えて(2022年の新製品発表を匂わすような)サプライズアナウンスがあるとのこと!!

 

 

 

ただこのイベントの一番の目玉は個人的には別にあるのです!

なんとこのイベント限定のstarlight12が買えるってことなんです!!!!

 

f:id:nnn-3n:20211118095646j:plain

もちろん限定カラー。ペガサスと名付けられたカラーは白をベースとし黒でシンプルにまとめられた高級感溢れるマウスです

これだけがほんとに、、、羨ましすぎて、、、、、

 

 

イベントはかなり豪華で興味がそそられるんですが何せ会場がロサンゼルス、、、、

まぁ諦めます。Twitter等々の情報で我慢ですね

 

 

チケットは20分足らずで完売しました、、、、また追加分を発売するようですがきっとすぐ売り切れそうですね。めちゃくちゃ人気です!

 

Twitchとかで配信があるかわかりませんが当日が楽しみです!